読込中

仮登録メールの受信について

「幸せナビ モバイル金剛寺」に会員登録いただく際、メールを受信いただく必要がございます。これは本人確認を確実に行い、セキュリティを高めるための仕組みです。万一、メールが受信できない場合は以下の方法をお試しください。

原因1:「迷惑メール」に振り分けられている

仮登録メールが、自動的に「迷惑メールフォルダ」などに入ってしまう場合があります。「受信フォルダ」以外のフォルダ内もご確認ください。

原因2:モバイル金剛寺からのメールを拒否する設定になっている

仮登録メールは「touroku@kongoji.jp」から届きます。このメールが受信できるよう、受信設定を変更してください。特に携帯メールで登録される場合はこのケースが多いですので、ご不明の場合はご利用の電話会社にご確認ください。

なお、仮登録メールを再送したい場合は、以下の手順で操作してください。

  1. 以下ログインページから、メールアドレスとパスワードを入力してください。
    https://kongoji.jp/membership/
  2. メッセージが出ますので、「こちらをクリック」でメールを再送してください。
  3. 届いたメールから本登録を完了してください

参考

FAQ1:会員登録後、メールが届かない